SSブログ

JIJIのヨセッピ! -18(終) [JIJI's Story]








JIJIのヨセッピ! -18 (終)



BABAさんから、
「よしなさい!」と、言われつつ、
バカ・JIJIが料理(らしきもの)に挑戦した。

見様見真似を繰り返し、
失敗をいっぱい繰り返し、
具材を台無しにしてきた・・・

   その反省と、
   その成功が、
   ここにある。

それが、「JIJIのレシピ」ファイルじゃ。

JIJIのレシピ・ファイル.jpg




JIJIのこだわりは、
たいしたことはない。


同じ具材で、
味付けをどうしようかと、
迷うことが、多々あった。


ときどき、
BABAさんの意見を聞いた。

やはり、
ン十年、料理をしてきたBABAさんは、
わしが言うのも、おこがましいが、
やっぱり、スゴイと思う。

わしの、
味好みをすっかり知って、
いつも、酒の肴を作ってくれた。

そのどれもが、実にうまい!


感謝、感謝、また、感謝じゃ。(笑)




JIJIのヨセッピ! 終


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

たくや

BABAさんには頭が上がりませんね~(笑)
我が家も同じ
by たくや (2015-08-10 08:26) 

JIJI

■ たくやさん
お互いに、BABAさんには感謝しましょう。(笑)

by JIJI (2015-08-11 03:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。