SSブログ

JIJIのヨセッピ! -17 [JIJI's Story]







JIJIのヨセッピ! -17

仕切り付トレーの盛り付け



さて、

今日は仕切り付トレーの盛り付けを完成させよう。

JIJIの作るサンドイッチも、ご覧のとおり、
何とかカッコが付くほどになったわい。(笑)

1-仕切り付トレーサンドの盛り付け.JPG

クルミ、きな粉、すりゴマ(黒)を散らして、
盛り付けも終わりました。

2-仕切り付トレーの盛り付け完了.JPG




さて、ヨーグルトを掛けると、
雪景色を俯瞰して見ているよじゃ。(笑)

3-仕切り付トレーの盛り付け雪景色.JPG



JIJIとBABAさんの、
ある日のささやかな朝食ができました。

4-仕切り付トレーの盛り付け雪景色.JPG

        ゆっくりと、

        いただきま~す (笑)





 


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

たくや

素敵な朝食です!お店のようですよ!
by たくや (2015-08-09 10:47) 

長友

カフェの経営が出来ますね♪
立派にお金取れますよ\(^o^)/


by 長友 (2015-08-09 13:17) 

JIJI

■ たくやさん
ありがとう。
これで、精一杯です。(笑)
by JIJI (2015-08-10 04:23) 

JIJI

■ 長友さん
ありがとう。
開店三日目で、倒産です。(笑)
by JIJI (2015-08-10 04:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。