SSブログ

JIJIのヨセッピ! -11 [JIJI's Story]





JIJIのヨセッピ! -11

やさいサンドを作ってみるか



さて、今日は、
やさいサンドを作ってみよう。

メインは、キュウリじゃ。
な~んてJIJIは簡単に言うが、
本当に大丈夫かな・・・・(笑)

食パンは、8枚切りのものを使う。
パンの合わせ面2枚に、マヨネーズを薄く塗る。

11-1-1-キュウリサンドにベーコン.jpg

↑ ベーコンを両サイドに1枚づつ、真ん中に1枚のせた。


11-1-2-キュウリサンドに卵ソース.jpg

↑ その上に、卵クリームを伸ばした。

11-1-3-キュウリサンドにキュウリ.jpg

↑ ここで、キュウリをスライスしたものを、重ねるように並べて乗せた。
レタスも挟み込みたかったが、
そうすると、キュウリの食感や味わいがわからなくなるので止めた。


パンを合わせて軽く押さえて・・・・


11-1-4-キュウリサンドイッチ完成品.jpg



ラップして、完成じゃ。

どうじゃ、簡単じゃろうが・・・(笑)





 


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。