SSブログ

JIJIのヨセッピ! -2 [JIJI's Story]






JIJIのヨセッピ! -2

仕切り付トレー



仕切り付トレーを2枚買った。
BABAさんとJIJI用にだ。

従来、朝食にはパンの皿とヨーグルト用に
ガラス鉢を使っていたんじゃ。

それなりに、こじんまりした容量での朝食じゃったが、
JIJIがちょこっとやりだしたもんで、
ちょこっと雰囲気を変えて、こだわってみたんじゃ。

その仕切り付トレーというのが、これじゃ。

01-仕切り付トレー.JPG



タテ21×ヨコ23×高サ3 cm 。
厚みがあるもんじゃから、それなりに重たい。

仕切り付トレーの左上には、パンを。
右上には、サラダなど。
そして下は、メインディッシュ?のヨーグルトと、
にぎやかな仲間たちじゃ。(笑)

さて、
なにから作るか・・・?

順番なんて、な~んにも考えていない。

思いつくままの、出たとこ勝負じゃ。(笑)





 


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

mami

おはようございます。

真っ白なトレーに盛りつけられた朝食。

見せてくださいね。 (^ ^)/
by mami (2015-07-01 06:19) 

たくや

形から入るのは必要ですね(笑)
モーニングの写真楽しみ!
by たくや (2015-07-01 08:36) 

JIJI

■ mamiさん
まぁ、ボチボチとやってみましょう。(笑)
by JIJI (2015-07-02 04:19) 

JIJI

■ たくやさん
見るからに、まずそうな写真を、
不定期、不連続ながら、ちょっぴりUPしましょう。(笑)


by JIJI (2015-07-02 04:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。