SSブログ

だ~れも、いません [JIJI's Lens Hunter]






だ~れも、いません。


無人店舗-1.JPG

交差点の一角です。



 

無人店舗-2.jpg

だ~れも、いません。
そうなんです。
無人店舗なんです。




 

無人店舗-3.JPG

野菜が置いてあります。
にんじん 150円という張り紙が見えます。




 

無人店舗-4.jpg

車から、女性が降りて来ました。
にんじんを選んでいるようです。




 

無人店舗-5.JPG

女性は、にんじんの代金を、
赤い代金箱に入れて、車で去りました。




 

無人店舗-6.JPG





だ~れもいなくたって、

野菜は売れるんです。

誰一人として、

野菜を盗む人はいません。

 

代金箱から、

お金を盗む人もいません。

日本は、

素晴らしい国なんです。






 


nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

たくや

日本だけの光景ですね。
心が美しい日本国民でよかった(笑)
by たくや (2015-04-20 08:56) 

JIJI

■ たくやさん
まったく、同感じゃ~ (笑)

 
by JIJI (2015-04-21 04:02) 

prin4795

水を指すようですが、
最近は、民度が下がりました。

えっ
福岡が柄が悪い?
ニュースでは~失礼

by prin4795 (2015-04-21 21:54) 

JIJI

■ prin4795さん
そういう一面もありますね。
しかし、
わしゃ、福岡のことは何も述べていないが、
何のことじゃろう・・・?


by JIJI (2015-04-22 06:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。