SSブログ

アオサギがブラックバスを獲る!  [JIJI's Lens Hunter]


 



アオサギがブラックバスを獲る!



アオサギが岩場に降りてきた。

JIJIがいるのを承知で降りてきた。

アオサギは、めったなことで人を恐れなくなってきたな。


1.JPG

アオサギくん、
岩場に降りてから水面をジッと見たまま動かない。
JIJIも動かないで、レンズだけを向ける。

一瞬、アオサギくんが水面に顔を突っ込んだ・・・!


2.JPG

見事に大きな魚を捕らえた。
どうやら、ブラックバスのようじゃ。


3.JPG

アオサギくんの顔と比べてもわかるように、
こりゃ、相当大きいブラックバスじゃ。


4.JPG

さらに、ズームアップしていると、
わぁ、こりゃ、でかいわい。(笑)


5.JPG

う~ん、どうやら、アオサギくん、
ブラックバスをもてあましているなぁ。(笑)


6.JPG

やはり重たいのか、ブラックバスを岩場におろした。


7.JPG

あらためて、ブラックバスを口にくわえて・・・
さぁ、どうするんじゃ。(笑)


8.JPG

こうしてみると、
あたかも菜箸で鯖ぐらいの大きさの魚を持ったような感じじゃ。

これじゃ、不安定じゃな。(笑)


9.JPG

飲み込むにしても、大きすぎて無理じゃろう。
どうやって、飲み込むのか見てやろう。


10.JPG

あれ、れ、れ、お~い、どこえ行くんじゃ。

ありゃ、りゃ、
アオサギくん、ブラックバスをくわえたまま、どこかえ飛んで行ったわい。

どうやって飲み込むか見たかったが、

う~ん、ザンネンじゃ。 (笑)



 


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

たくや

今度撮ってください(笑)
by たくや (2014-10-23 10:29) 

JIJI

■ たくやさん
よっしゃ~ (笑)

by JIJI (2014-10-24 03:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。