SSブログ

秋の小さな交響曲 -5  [JIJI's Story]

 


秋の小さな交響曲


 

秋色とは、どんな色なんじゃろう。

秋風とは、どんな風なんじゃろう。

秋歌とは、どんな歌なんじゃろう。

ま、なんでもいいから、

混ぜくってみるか・・・

 

5-15.jpg

チビがいた。
一人ぼっちでいた。


5-16.jpg

チ、チ、チ、チ・・・と、
獲物を狙って、
止まり木に渡った。


チャポ~ンと、
飛びこんだ・・・

5-17.jpg

口には、
しっかりと、
獲物を捕えていた。

 

5-18.jpg


生きるための糧を得た、
自慢顔のチビの腹から、
小さな音が聞こえてくるようじゃ。

うん、

たしかに、

波紋の広がりとともに、

小さな、

交響曲が広がるようじゃ。


 


nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 2

海を渡る

こんばんは。
立ち枯れした木に止まるカワセミはかわいいですね。
ここはダム湖なんですかね?
by 海を渡る (2010-11-25 20:50) 

JIJI

■ 海を渡るさん
ここは、ダム湖でもなければ、
湖と言うほど広くない、普通の池なんじゃよ。(笑)



by JIJI (2010-11-26 03:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。