SSブログ

バラに向かって走れ! [JIJI's 写ん歩]

 

バラに向かって走れ!



はやる心を抑えながら、
バラ公園にきた。

この通路の向こうで、
バラが待ってるンじゃ。

1.jpg


その日も、
暑い日じゃった。

走って行きたいけれど、
とてもじゃないが、
わしゃ、
ヨタ、ヨタで、
走れないわさ・・・(笑)


2.jpg


赤、白、黄など、
様々な色のバラじゃ。


汗と、
花色が混じって、
目に浸みこむわい。




さぁ、

来たぞ~

3.jpg


バラの楽園で、

飛べるものなら、

5~6時間ほど、

飛んでいたいものじゃ・・・


なぁ、

そう、

 
思わないかい。(笑)




 

nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 3

amaguri

なんか映画の導入部分のワンシーンみたいですね。
そこを抜けると何々だった!なんてね。
2枚目の写真なんかワクワクしますね。これからどうなるなか?
そして3枚目に突入‥視界が広がり‥いい写真構成ですね。
(イラスト担当のjyoji-sanより)
by amaguri (2010-06-13 07:19) 

やっくんたっくんのパパ

はい!
そう思います!
by やっくんたっくんのパパ (2010-06-13 18:07) 

JIJI

■ amaguriさん
そのとおりじゃ。
時には、どのような出会いのシーンを表現しようかと、
考えるだけでも、楽しいものじゃ。(笑)

ジッと、人影のない瞬間を待つのも、
また、一苦労なんじゃよ。(笑)


■ やっくんたっくんのパパさん
時々は、童話や子どもの世界に戻って、
夢みたいなことを描くのも、面白いものじゃ。(笑)

by JIJI (2010-06-14 04:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。