SSブログ

読 書 [JIJI's Lens Hunter]


JIJI's Lens Hunter -31




               読  書

読 書.jpg








nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

tamagon

JIJI様
何だか眠れなくて、もう朝が来てしまいました。
そんな時は読書だ!

だ!

これは海外かしら?何読んでるんだろうなぁ。
by tamagon (2009-08-06 05:02) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます( ゚∀゚)o彡° オウエン☆オウエン☆
仕事が忙しいため訪問&オウエンのみで申し訳ありません・・・
by やまがたん (2009-08-06 07:19) 

mee

人を撮る時、後姿が好き。そしてモノクロで。
私のポストカードコレクションにほしい一枚です。
by mee (2009-08-06 15:15) 

JIJI

■ tamagonさん
恋する女は、眠れないんじゃ。(笑)

食事もろくろく摂れないとなると、
ホンモノじゃが・・・

初秋の読書で、乙女心が涙するなんて、
tamagonさんらしくないわ。 ゴメン

ちょっとだけ、アルコールを入れて、
ぐっすり、眠ることじゃ。(笑)


■ やまがたんさん
いつも、ご丁寧にありがとうございます。
どうぞ、気にしないでください。 (笑)


■ meeさん
ご承知のとおり、最近は人さまの撮影が難しくなりました。
でも、やっぱり、人の写真がいいんだがなぁ・・・
この写真は、JIJIも気にいってるんじゃが、
どうぞ、お持ち帰りください。(笑)

by JIJI (2009-08-06 18:30) 

tamagon

JIJI様
偽☆恋する女、再登場です。むふ♪
アルコールいれたら、今度はアル中に変身よ!
プルプルプル~☆なんちゃって。

今朝、会社をずる休みしちゃおうかと思ってたら、友達が
モーニングメールをくれました。会社に行ったら、若手社員の
成長を実感できる出来事があって、行ってよかったなーって
思ったの。

心配してくれるお友達や、JIJIさんが私にはいるわっ!!
感謝・感謝です。では、おやすみなさーい☆★☆
by tamagon (2009-08-06 23:11) 

JIJI

■ tamagonさん
いい友達がいるってことは、素晴らしいことじゃ。

ときには、ズル休みもいいわな。
それが、かえってヤル気を奮い起こしてくれるから、
ちょっとした充電みたいなもんじゃ。

たまごん姫の人生は、まだまだ、登り坂じゃ・・・(笑)

by JIJI (2009-08-07 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。