SSブログ

Ganges のマーケット -57-0626 [JIJI's ビクトリア写ん歩]


  Ganges のマーケット (2)


サタデー・マーケットには、いろいろなものが並ぶ。

準備の最中であれ、
オープン前から人が集まってくる・・・

V0337.JPG

「さぁ、値札を付けて・・・」
「早くしないと、お客さんが逃げちゃうよ」

 

V0338.JPG

ちょっと、雨がパラついてきたが・・・

 

V0339.JPG

 

V0340.JPG

続々と、人々が集まって来る。

 

V0341.JPG

色とりどりの可愛いセーターも並びました。

 

V0342.JPG


三人三様のファッションがおもしろいなぁ。


 

V0343.JPG

おいしそうな香りがすると思ったら、
手作りのクッキーやパイなどが、どっさりじゃ・・・(笑)

 

V0344.JPG


パン、チーズ、ハチミツ、せっけん、果物、
そして、陶芸品、絵画、民芸品から織物まで、
いろんなものが、ある、ある、ある・・・・・・

 

    このサタデー・マーケットを目的に、

    世界中から観光客がやってくるそうじゃ。

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エニシダ家路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。