SSブログ

捕ったぞ~  [JIJI's Animals]

 


捕ったぞ~

 

捕ったぞ~.JPG

カワセミ

 

 

鳥も捕ったり、

JIJIも撮ったり。



いつ見ても、

カワセミのチビは、

可愛い奴じゃ・・・(笑)

 

 

 


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

ナビパ

お見事です。
憧れの一枚です。
by ナビパ (2010-12-20 19:45) 

コトキャン

こんばんわ^^
いつも訪問ナイスをありがとうございます。
ナイスショットですね^^
鮮やかで派手な色合いの組み合わせ、不思議ですね^^
by コトキャン (2010-12-20 22:35) 

美美

すみません
私にもナイスショットと言わせて
ください。(^^)/
by 美美 (2010-12-20 22:56) 

JIJI

■ ナビバさん
nice&コメントをいただき、感謝します。
曇天の寒い日じゃったが、疲れました。(笑)


■ コトキャンさん
nice&コメントをいただき、感謝します。
どこへ落ちてくるやら、根競べじゃった。(笑)


■ 美美さん
nice&コメントをいただき、感謝します。
とにかく、無我夢中の撮影じゃった。(笑)


by JIJI (2010-12-21 04:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。