SSブログ

Who are you? (Part 2) -13 [JIJI's Animals]

 


Who are you?

 

1.jpg




ごたいめ~ん

 

あなたは、誰ですか?

 


体長が10cmそこそこという、

見るからに、アニメに出てくるような

可愛い奴じゃな。(笑)

 

 

 


タグ:スナネズミ
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 5

tm0108

この子はきれいでかわいいですね。
ミュンヘンの地下鉄の駅で、
5cm程度のねずみを、いっぱいみました。
すごく歩くのが速かったです。
by tm0108 (2010-11-13 04:46) 

雨香

こんなにじっとしてる砂ねずみは初めて拝見です!
いつもすばやく動いてるので;
とても小さくて手足が細くて、毛色が豊富で可愛いですよね!!
可愛いお姿をありがとうございました。
by 雨香 (2010-11-13 10:02) 

JIJI

■ tm0108さん
地下鉄は、絶好の住み家なんじゃろうなぁ。
想像して見るだけでも、おもしろそうじゃ。(笑)


■ 雨香さん
キョトンとしている仕草が、なんとも可愛いじゃろ。
このあと、すぐ、コソコソと隠れたんじゃよ。(笑)

by JIJI (2010-11-14 04:28) 

COLE

いい顔してます
by COLE (2010-11-14 09:56) 

JIJI

■ COLEさん
あいくるしい顔じゃろ・・・(笑)

by JIJI (2010-11-15 05:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。